miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格焼酎 五代 

私が生まれ育った地元の焼酎-五代-が届きました。
山元酒造株式会社の創業百年記念包装ボトルです。
私が子供の頃、大人は五代か白波を呑んでました。
薩摩の焼酎はこれですよ
包装が鮮やかなオレンジ色で、すご~く懐かしいです。
薩摩の歴史を感じる事ができますよ
皆さんもぜひ呑んでみてください。

godai.png

これからお得意様にお中元として配達してきます


( 2012/07/19 15:05 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


