miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日、金沢 ひがし茶屋街で七夕の催しがありました。
お茶屋さんの組合が主催で、芸子さんたちのすばらしい
踊りや太鼓を楽しみました。

tana1.png
少し緊張?

tana2.png
いいでしょ。

tana3.png
見たいでしょ。

tana4.png
行ってみたいでしょ。

tana5.png
金沢を代表する芸で虫送りです。
太鼓の乱れ打ちが心に響きます。

tana6.png
義父と2年目のかつ代さんです。

tana7.png
お遊び事
負けるとお酒をいっき呑みです。
私は1勝1負でした。

tana8.png
私がいつもお世話になっている心の父です。
お花屋さんの社長で、ひがしの旦那さん?かも?

お茶屋で遊ぶのは敷居が高いと思いがちですが、
最近は、大人数であれば予算も相談できるようです。
皆さんも金沢の情緒を楽しいんでください。

またも帰宅後風呂に入って朝まで爆睡でした。

( 2012/07/08 10:19 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


