miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分譲マンション大規模修繕完了 

分譲マンション大規模修繕工事が完了しました。
2010年の年明けに初めて管理組合の方とお会いしてからあっという間でした。
理事長様の御協力があり、設計、工事金額、施工業者などを順調に決めることが出来ました。
工事も予定通りに進み、また、出来栄えに関しても住民のみなさまに喜んでいただく事が出来て、私として大変ありがたく思っております。
1.jpg

これからもリフォームやリノベーション等、資産価値向上のお手伝いに努めたいと思っております。
分譲マンションの管理組合の方、管理会社の方、また建築物のオーナー様、連絡お待ちしています。
    ↓
宮里建築事務所

( 2011/06/30 17:56 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


