miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

建築士会東海北陸ブロック会 青年建築士協議会 ブロック高山大会 

東海北陸ブロック 青年建築士協議会・女性建築士協議会
平成22年度ブロック高山大会で、
2月26日(土)・27日(日)と飛騨高山に行きました。
ちょっと解りにくいので簡単に説明しますと、
東海北陸7県の若い建築士と女性建築士との
親睦会のような感じです。
懇親会目的の参加でしたが、
ちゃんと勉強会などあり、結構ハードで、
僕的にはかなり眠い状況でした。

開会式
1大会開会式

石川県の青年建築士軍団
2石川チーム

高山の街並み
3街並み1
4街並み2

高山祭屋台と屋台蔵
6屋台1
5格納庫1
7格納屋台1
8格納屋台2

お待たせしました。 懇親会の時間です。
同じテーブルになった他県の青年建築士や女性建築士の方々と写真撮影をしました。
皆さん気のいい方ばかりで大変盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
9テーブルの皆
10太鼓

福井の川端さん絶賛のお漬物です。
小なすの漬物が絶品でした。
11お漬物

皆さん、益々のご活躍をお祈りしています。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。



( 2011/02/27 10:42 ) Category 建築士会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


