miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会 

7月13日(土)~15日(月)
博多で小同窓会に行ってきました。懐かしい顔を見れてうれしかったぁ~。
丁度、博多祇園山笠と重なって大変な混雑でした。

do1.png
男のお尻集団です。見るのは女性に限りますね

do2.png
博多華味鳥 中洲本店でお食事中です。
あまりの騒がしさに隣のお客さんは逃げてしまいました。
ごめんなさい
左から
田尾(600選が大嫌いだった人です。川内高校の人だったら分かるかも?)
康宏くん(ちなみに先輩です。今、危ない仕事をしています。くんを付けます。)
中園(女性の好きなこの人は今だ独身です。もしかして・・・男が好きなんじゃと思ったり
原田(先日、重い病気にかかり、病床からこの日の為に復活を遂げた人です。)
宮里(ブログ管理者本人。結構、真面目に仕事しています。)
健矢(名前で呼びます。運がべらぼうに良い人です。女性には恵まれません?付き合った女性の方ごめんなさい

do3.png
健矢がどうしても撮りたいと言うので
写真撮影をしました。

do5.png
蘇った原田はサングラスが似合って絶好調

do4.png
もうこの写真は終わります。

do6.png
ここに登場秘密兵器の“たかし”が登場
(手前のいちばん大きい人です。鬼塚って苗字です。昔は“大沢誉志幸”と呼ばれた時がありました。)
なんと、違う学校なのに昔から仲が良いです。
今までいろいろ有りましたがちゃんと仕事してます。(結婚は人より1回多いです。)

中園、康宏くん、たかしとは20年以上は会ってませんでした。楽しかったよ
今回、桃太郎(キャバレー、でかすぎ)には大変お世話になりました。
皆のこれからの活躍をお祈っています。
それではまた会いましょう。
( 2013/07/16 17:21 ) Category 親友 | TB(0) | CM(2)


