miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄関飾り 

今年も後2日となり
玄関飾りを取り付けました。

玄関飾り

今年一年いろんな事がありましたが
充実した一年でした。
皆さん良いお年をお迎えください。

       宮里建築事務所 代表 宮里博之
       株式会社ライトコート
              代表取締役 宮里博之


( 2012/12/30 15:04 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

お酒解禁しました。 

10/21(日)試験でした。
試験勉強の為、1ヶ月禁酒。
試験が終わった当日のお酒は
結構効きました。
今年の挑戦はとりあえず終了したので、
後は仕事をがんばります。



( 2012/10/23 10:48 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

本格焼酎 五代 

私が生まれ育った地元の焼酎-五代-が届きました。
山元酒造株式会社の創業百年記念包装ボトルです。
私が子供の頃、大人は五代か白波を呑んでました。
薩摩の焼酎はこれですよ
包装が鮮やかなオレンジ色で、すご~く懐かしいです。
薩摩の歴史を感じる事ができますよ
皆さんもぜひ呑んでみてください。

godai.png

これからお得意様にお中元として配達してきます


( 2012/07/19 15:05 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

結婚式 

昨日、スタッフの結婚式に出席しました。
当日の未明まで雪が降っていましたが、
僕の行いが良いのか
本人の行いが良いのか
すばらしい晴天の挙式と披露宴になりました。

kami1.png
新婦さんがお父さんと入場してきました。
綺麗な人です。
新郎にはもったいないです。

kami2.png
新郎は極度の緊張状態です。

kami3.png
笑顔がいいですね...。こんな笑顔なかなか見れないですよね。
新郎はぎこちないですが...。

kami4.png
二人とも輝いています。

kami5.png
証拠写真を撮っておきました。

kami6.png
初めての共同作業で、新婦に新郎がケーキを食べさせようと...。

kami7.png
記念撮影です。僕の隣は友人の筒井さんです。
新郎の教育係です。

kami8.png
上司と言う事でスピーチさせてもらいました。
新郎に「皆が嫌がるので短めで」っと釘を刺されて
いましたので、お祝いの気持ちを少しだけ話ししました。
うまく伝わったでしょうか

ryo1.png
ryo2.png
ryo3.png
おいしい料理とおいしいワインを頂きました。
ワインの試飲を20種類程したようで、
白も赤もセンスの良さを感じました。

二人の門出にふさわしい最高の一日になった事でしょう。
末永くお幸せに

( 2012/01/15 10:48 ) Category プライベート | TB(0) | CM(1)

facebook 

facebookを始めました。
興味のある方は覗いてみてください。

( 2011/06/18 13:18 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)


