miyazato architect blog

宮里建築事務所 TOOL BOX

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工場建築 

工場の敷地内増築がもうすぐ完成です。
室内側鉄骨部材の塗装がほぼ終わり、
本日から外壁の下地が入りました。
天候が悪く塗装もいまいちなので、
再度、塗装の補修をお願いしました。
シルバー塗装はなかなか良いですね。
DSCF1158.jpg

DSCF1157.jpg

DSCF1156.jpg

DSCF1155.jpg

DSCF1154.jpg
( 2016/02/23 17:40 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)

建て方 

今日は美容室の建て方でした。
完成が楽しみです。
entate.jpg

( 2015/10/15 20:40 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)

 

外壁からの雨漏りで打ち合わせ室の壁が傷んでいたので、
シナベニヤの目透かし張りに模様替えしました。
女性の塗装職人さんが丁寧に仕上げてくれました。
ありがとうございました。

jimusyo1.png
( 2014/12/04 08:24 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)

 

オフィスの改装工事です。
もうすぐ完成です。

wize1.png

床張ってます。

wize2.png

既製品ですが、格子をつけました。


( 2014/08/21 17:06 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)

 


鉄骨鉄筋コンクリート造 8F建て 39戸の
分譲マンションの大規模修繕工事がはじまりました。
スキップフロアタイプの建物でV型の平面計画となっており
図面の作成や現場調査が大変でした。

nisiGM1.png

足場工事は大変です。

nisiGM2.png

足場工事をしながら補修箇所のチェックと
補修工事を同時進行で行なっていきます。

住んでる方はエアコンが使えない期間がある為
大変だと思います。

( 2014/08/21 15:50 ) Category お仕事 | TB(0) | CM(0)


